2011/08/18

祝8ヶ月。

はやいなー。本日で章は8ヶ月。
もうあっというまに8ヶ月になった。

・歯2本がカワイイ!でもお腹いっぱいなってきたらすぐ噛むから母に怒られる。



・ものすごいまとわりついてくる。
目合ったら必死に追いかけてきて、すりすり。
かわいいねんけど、困ることの方が増えてきたから、歩行器をママ友に借りた。 
数日で(翌日には)慣れてびゅんびゅん運転する。でも細いところは通れなくてイライラしてる。



・つかまり立ちができるようになった。
(綾花は、8ヶ月半ぐらいやった)
よくこけてるけど、泣くことはほぼなし。強いなー。アザなってんのに(^_^;)

・全く人見知りなし。誰にでも癒しの笑顔をふりまく。



・夜中の起きる回数は毎日毎日1時間おき。母いじめ。
でも授乳したらすぐにウトウトなのでまだ楽かな?でも毎日はキツイ。助けてくれー。
おかげで、睡眠不足のイライラのとばっちりを綾花がうけてる。かわいそうに。

・離乳食はまだ2回食。そういや、いつ3回にするんやっけ?
でも小麦除去なので、レパートリーなくて3回にする勇気なし。
パンとうどんさまさまーーー!でも肌もすべすべやし、大丈夫と思うねんけど。。。
でもほんまによく食べる。綾花の時とは全く違う。
作りおきも、絶対食べるのわかってるから、いい意味で「作らな!」って思う。
綾花の時は、どうせ食べてくれへんしな〜って思いながらやったからちょっと苦手やった。


写真もいっぱいあるので、また時間のあるときに載せます。
あ、今日は夜更かし!
夜中の授乳&朝の早起きガールにそなえて寝ます。
おやすみなさい。
明日はハナキン。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories