2011/08/18

お盆休み【3】

13日は、パパの大学のお友達のところへ。
5・25生まれのタケルくん。
むっちむちの太ももは章とおんなじにおいがしましたー(笑)
かわいかったわー☆
そして、1歳3ヶ月のカイちゃんも合流。
これまたたまらん!
よちよち歩きの人見知り。・・・の、食いしん坊。
かわいすぎて、パンで釣って寄ってくるようにしむけた!
あのよちよちたまらんわー。早く章も歩いてほしいな☆

その後八尾の実家に帰って、一泊。
翌日私は美容院。午後から姉家族と数時間合流して、早めの晩ご飯食べて、帰宅。
4歳の甥っ子、うちのパパになつきまくり。
すんごい遊んでもらってました。綾花と3人であばれまくってた。
パパありがとー。
1歳1ヶ月の姪っ子は、やんちゃな笑顔がかわいい!
パパは、私に似てるって言う。姉ちゃんに言ったら、「このやんちゃ顔がな〜」って言われた。
わいわいがやがやてんやわんやの一日でした。

15日は父出勤。

16日は、私は章と元同期の家へお誕生日会。
今回は群馬に嫁いだ友達もこれたので、いつもの4人に+1☆久々に会えて嬉しかったー☆
31のアイスケーキを持って参戦してきました。



一人が来月結婚して福井に行ってしまうので、今年がみんな集まれる最後の誕生日会かな〜?
そう思ったら寂しい。。。
内定もらった時期も一緒で、その頃からずっと仲よかった子。
ディズニーも何回も行って、沖縄もグアムも、天橋立も、淡路島も白浜も。
いっぱいいっぱい思い出のある彼女の結婚は、ほんまに嬉しい&福井へ行くのが寂しい。
でも結婚式には、章は連れていかないとあかんので、当日はしんみりするヒマないかな〜?

そして、この日、綾花はお昼寝の時、めずらしく(初めて!?)「ママーママー」って言うたらしい。
ぷぷぷ(´ε` )うれし。
帰ってきたら、「あやね、寝るときにママママーって言うたで」って報告してくれた。
かわいい奴め。


そんなこんなのお盆休み。
出歩いて疲れたけど、でも、充実してたな〜。
今週平日は3日しかないのに、今日は金曜日な気がしてしまう。損した気分やわ。


おまけ**
17日は、16年の付き合いの友達みさが、奈良まではるばる。
東京へ行くまでも定期的に会いに来てくれてて、
東京へ嫁に行っても、大阪に帰ってきたときには絶対に寄ってくれる、ありがたい友達。
今妊娠8ヶ月のお腹をかかえてきてくれた。本当にありがとう。
仕事もあと1ヶ月ちょいで産休に入るし、暑いけどがんばってな!
里帰り出産するので、秋〜冬は大阪に。赤ちゃん、絶対に会いに行く☆


大切な友達の一大イベントがここずっとしばらく続いてるな〜。
みんなみんなシアワセになりますように。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories