2011/08/12

お盆休み【2】

なんて忙しい毎日なんやろうってぐらい、車に乗ってる時間が多いお盆休み。

お義母さんの方のお墓参りに行き、お義姉さんのおうちに遊びに行き、
箕面にあるお墓参りに行き、翌日はお義母さん方のおじいちゃんに会いに行き・・・

交野→高槻→箕面、そして大阪市内。。。渋滞に巻き込まれつつも、何とか帰還。
子ども達、よくがんばってくれましたー!
それにしても毎日ほんまに疲れたわー。


そしてやっっっっっと何もない今日。

午前中、近所の屋内プールに綾花とパパは行ってきました。
章と私はガラスから見学。
いつもスイミング習ってるところなので、受付に先生が♪

1時間ちょい入ってたかなー?
さぞかし楽しかったようで・・・☆
バタ足してめっちゃ泳げてて母ビックリーーー(´∇`)

でも、帰ってきてから微熱の娘。
また知恵熱?だよー(´。`)
明日の朝には元気になってますように。


明日は旦那友のおうちに遊びに行き(また高槻…^^:)、その後私の実家へ。
翌日、私は美容院、そして姉ファミリーと合流。
15日は旦那出勤。
16日は私は友達のところへ遊びに。

あれ?もうお盆休み終わりー(;´Д`)
がっくし。
まだまだしたいことがいっぱいやのになー。


それにしても最近暑すぎる。
今までは午前中はなんとかクーラー入れずに過ごせてたけど、
もうお盆休みに入ってから急激に暑くなって、もう無理ー!です。
章はつぶつぶの汗をかいてるし、何回シャワーしてもちょいくさベイビー。
おかげで毎日洗濯物が大漁…ちゃうわ、大量。

早く涼しくなりますように〜。
お彼岸までのあと1ヶ月は暑いかな。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories