2011/08/09

お盆休み【1】

わが家のパパさんのお盆休みは6日〜16日までとありがたい感じです。
早くも今日が4日目って…なんか切なくなってきた(+_+)笑

6日は、私の高校時代のクラブメイト(なんか古っ!)が7人集合して、久しぶりに会いました。
4人の子供(1歳8ヶ月&1歳7ヶ月&7ヶ月半(章)&6ヶ月半)がいたので、
わいわいというより、てんやわんや!?
高校卒業して十数年…。
いつのまにか、みんな順番に結婚し、子供産まれて…なんか不思議ー。
綾花は八尾のばーちゃんちでお留守番で、私は章と電車で南森町まで行ってきました。
章は初電車。きょろきょろして、結局一睡もしてくれませんでしたー。


7日は、初のディズニーオンアイスに行ってきました。


ディズニーランドに連れて行く勇気はないので、手始めにこちら。
んもぉ〜久しぶりに会ったミッキーたちはめちゃ可愛かった!!!

意外や意外、 綾花も大興奮で、1曲終わるごとに拍手して、前半1時間もあっというま。
後半には大好きなトイ・ストーリーが出てきたのでまた大興奮!


遠目ぐらいがちょうどいい感じの、バズ達でした。
「ヒト」ってのが、大人目線では少し抵抗ありました。。。笑

ほんとに連れて行ってよかったー。
しかも章はパパ抱っこでほとんどぐっすりー☆ありがとう、章。


8日は、京都でやってるバムとケロの原画展に行ってきました。(→こちら☆


私が、バムとケロが大好きなんですが、絵本自体は持ってなくて、
図書館で借りたことしかなかったので、綾花への予習がたらんかったなー。
反省。
もっと洗脳してたらゆっくり見れたやろうけど、まぁぼちぼち。
でも行けてよかった。

パパ、連れていってくれてありがとう。
綾花&章、付いてきてくれてありがとう。


今日8日は、章の予防接種でした。
(三種混合とヒブ)
なので、午後からはゆっくりしてます。
私以外の3人はそっくりな顔してお昼寝中。

後は、お墓参り×2、おじいちゃんところに会いに行く、旦那友の赤ちゃん見に行く、私美容院、実家。

そんなこんなで、お盆休み真っ只中の我が家です。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories