2014/02/07

入園準備。

今回は、用意するものの一覧を早めに幼稚園からもらっていたので、、、、
なんともうできたーーー!!!

男の子の布ってめーーーっちゃ選びにくかったので、トイストーリーにしました!
これやったら3年間間違いなく使ってくれるでしょう。
小学校入っても使ってほしいな〜♪


内側は、章の希望によりパトカー。
いや、写真にうつってるのは消防車ですけど…


タオルは、普通に買ったタオルにひもを付けます。
名前は、消しゴムはんこで作りました〜☆
ひさしぶりに消しはんしたらはまりまくってます(笑)
やっぱりモノづくりは楽しい〜♥


小物類も全部出来ました。


左の手前の、へんてこなやつはコップ入れ。
巾着型でよいのでは・・・?
型紙もなくて適当に作ったけどなんとかできた。


あ〜ついにあと2ヶ月で入園。
入園したら、ひとり時間が一気に増えまくるとか…信じられないんですけど。
うれしいような、でもちょっと寂しい。
二人であやかを帰ってくるのを待つ時間もなくなるのか〜。

幼稚園には本人も行き慣れてるから心配ないけど、
章はめっちゃ泣き虫〜〜〜〜。それが心配。
幼稚園に行って、強くたくましい男子になるんだよぉ!!!



0 コメント :

コメントを投稿

Categories