2014/02/15

2014.2.14 大雪の日。

これでもか!というほどに、奈良に雪が降りました。
前日の夜は、ほんまに雪降る〜!?って感じやったけど、朝起きたら雪景色☃
警報も出てなかったので、一応幼稚園には行きました。


でも、10時過ぎに警報でて、お迎え要請メールが来ました。。。
あやかは友だちと雪だるま作ったみたいで楽しくてよかった。

帰ってきて・・・
たくさんたくさんたーーーくさん遊びました!!!






雪だるまも、雪合戦も、そりも、、、全部遊んだ!!!
32歳は疲れた。
でも、こんな雪、もうしばらくふらんやろうから、やっぱりテンションあがりました♬♬
楽しかった〜!

ただ、しょうきちは、猫。。。
ちょっと遊んだら、「寒いから中入りたいわ〜」ってすぐ言いよる!
子供らしくなくて、ママ怒りそうでしたよ( ゚皿゚)笑







0 コメント :

コメントを投稿

Categories