2013/09/04

8.23*再会。

夏休み最後の一大イベントでもあった、この日。
Facebookで再会できた小学校時代の友だち3人がはるばる遊びにきてくれました。

私は中学から私立に行ったので、唯一と言っていいほどの地元友達。
大学時代、電車でたまーーーーーに会ったりしてたみたいやけど、
実質ちゃんと会うのは20年ぶり!!!!!!!!!

でも、全く違和感なくて、子どもらもなつきすぎで、めっちゃ楽しかった♪


最後にトラブルあったけど、おかげでお風呂後の子どもたちも拭いてもらえて私は助かりました(笑)

Facebookさまさま。
楽しかった☆

0 コメント :

コメントを投稿

Categories