2013/08/11

社ガール♪

大学時代の友だち、社学やったので社ガールと呼んでます。

7/28は、社ガールのうちの一人、新婚さん宅におじゃまして来ました。
宝塚線の仁川。
大好きな『阪急電車』の宝塚線。
初めて乗ると思いきや、関学は甲東園やったー。第一志望やった関学…。
ま、関学やったらこの社ガールメンバーとも出会えてなかったしコレでよかったんですが♡

子どもたちをパパに預けて行ったので、気楽に喋ってばっかり。
ほんとに楽しかったーーーー♪
大学時代によくしたタコパで盛り上がり、あんなことやこんなこと何時間も話して、シアワセ報告も聞いて、誕生日会もして、心満たされて帰ってきました。

楽しかった☆


そして翌週の8/7。
神奈川に住んでる社ガールが帰省したので、今度は我が家にて集合。
前回と違って子どもが4人。
ドッタンバッタン。てんやわんやでした(笑)


太壱の愛情を受ける章。
3人でひたすらぐるぐる走りまわっておりました・・・
さぞかし楽しかったことでしょう!笑
熱気がすごくて、途中からクーラーきかんかった。。。

大人もそれなりに色んな話ができて楽しかったけどね…
ま、子どもが今は、(今年)5歳、4歳、3歳、1歳。
上の3人が一緒に遊んでたからちょっとは楽になったけど、あと数年したらもっともっと楽になるはず!
あ、でもまたそのころには、ちっこいのが増えてるんかな♪



卒業して、もう10年。
早過ぎる・・・
ずっとこうして繋がっていられるのは、本当にありがたいことやなぁ。
また会おうね!!!


0 コメント :

コメントを投稿

Categories