2013/08/19

8.9-10*お泊りとお墓参り

綾花、初めてのお泊りでした。
ばーちゃんもいるし余裕やと思いきや、、、

「ママじゃないと寝れない」
「おうち帰りたい」

と言ってたらしいです(*´Д`)
ばーちゃんには申し訳なかったけど、内心少し嬉しかった母(笑)

翌日は、章とパパと3人で迎えに行きました。
綾花嬉しそうやった♡

そのあと、みんなでじーちゃんのお墓参りに行きました。
義姉ファミリーとはそこで別れて、帰りにばーちゃんの実家の方のお墓参り行ってから帰ってきました。
遠かった・・・


綾花、お泊りはしばらくいらないらしいでーす(^_^;)

0 コメント :

コメントを投稿

Categories