2013/07/31

姫路*2日目


姫路城の隣にある、市立動物園に。
入園料大人200円、5歳以下無料。
ちょっと馬鹿にしてましたが、何のその・・・!!!!
姫センとはまた違った充実度で、大大大満足!!!


乗り物は1つ150円。
二人で乗れるかと思いきや・・・


おりるころにはこんなことになってました。笑
まわりみんな大爆笑!!!!



しまうまもこんなに近い。


カバさんのカバらしいサービスショット。


姫路城は改修中。


お決まりの。
何故、娘と私・・・
写真になかなか写ってくれないむすこさん。。。



動物園のあと、となりの美術館でやっていたミッフィー展へ。





右端の人・・・絶賛イヤイヤ中。


おみやげ。


それから、少しいった、姫路文学館では、神沢利子さんの展覧会が。




くまのこウーフになる32歳。
子どもたちは無関心。
これ以外にも、ふらいぱんじいさんにもなりました、32歳!!!

楽しかった〜♪


それから、帰り道に無理を行って小野市にあるひまわりの丘公園に寄ってもらいました。


もう終わりかけで、どのひまわりもぐったりでしたが、人生で初めてのひまわり畑に寄れて嬉しかった♡


楽しい楽しい旅行でした。


0 コメント :

コメントを投稿

Categories