2013/08/19

8.9*プル友ランチ♪

この日、綾花はばーちゃんと梓姉ちゃん(パパのお姉ちゃん)のおうちにお泊りに行きました。
で、偶然、中学からの友だちとランチする日がこの日に決まったので、章だけ連れて天王寺まで行きました。

毎年会う友だち3人+私は6年ぶり?に会う友だち、5人で会いました。

二児のママが3人(ひとりは3人目妊娠中!!!)、もうすぐ1歳の男の子ママ、6ヶ月の男の子のママ。
中1で出会った5人が、みんなママになるなんてな〜。
なんかビックリ。


みんな子連れで来てくれてありがとう!!!
章も賢くしてくれてました☆
おんなじ学年の女の子がひとりいたので、仲良くしてました(*^^*)



この女の子のママは、私にとって本当に特別な友だちで・・・
数少ない先輩ママで、いつも千鳥足で(笑)前を走ってくれています。
神奈川ー奈良で離れてるけど、いつも何かあれば連絡するし、してくれる。
実家が離れてるのにいつもがんばってる。
いつもがんばってる彼女に、いつも励ましてもらってる。

終りの見えない長いLINEに、腹筋崩壊しそうになるほど笑うこともあるし、
彼女の言葉で涙が出たこともあった。
私も誰かにそんな風なあったかい言葉をかけられる女性になりたいといつも思っています。


麻美、今井ちゃん、さぶちん、ちこ、、、
会えて本当に嬉しかったです☆
また年末会おう(*^^*)


0 コメント :

コメントを投稿

Categories