2013/07/31

初田悦子さんLIVE。

あやかを出産してからしばらくして知った初田悦子さん。
(記事はコチラです。→

なんと、近くのホールでコンサートをするというチラシを幼稚園でもらってきました。
しかも無料!なぜ無料!!!???

その日は仲良し友だちと集まって遊ぶ予定だったんやけど、我が家は早々に退散してホールへ。
行ってみると、なぜ無料かが納得。
市の小学生の職場体験みたいなので、前半にホールの裏方さんたちを体験し、後半に実際プロの舞台を見るというもののゲストミュージシャンが初田悦子さん。

ライブ自体は40分だけやったけど、もう感動しまくりでした。
きみのママより しか知らなくて、最後の最後に歌ってくれはったけど、鳥肌たって涙が出てきた・・・

あやかはしっかりずっと聴いてて、パーカッションのお姉さんのこともよく見ていたようです。
章は、始まって10分ぐらいで就寝!笑
でもそのおかげで私もゆっくり聴けたしよかった♪

あまりに感動したので、帰ってからFacebookで発見したからメッセージを送ってみるとその日のうちに返信が(;_;)

あ〜いい1日やった。
そして、プロの歌声・プロの演奏をあやかに聴かせれてよかった〜。


0 コメント :

コメントを投稿

Categories