2013/07/29

ひーめせーんゴーゴゴー♪*1日目

急遽行くことになった、姫センゴーゴゴー♪ホテル予約したのも前日。
この私も初姫セン!!!

行きは車が混んでて、神戸に出るまで2時間かかって、結局姫路まで3時間かかったけど、そんなん姫センについたらぶっ飛んだ!!

まずはマイカーでまわるサファリへ。


動物の近さにたまげた!!!


まぁ、基本、みんな暑くて影に避難していましたが。。。


車を置いて、ウォーキングサファリへ。


視線の先には・・・


手を上げて餌を待つクマたち。


もしゃもしゃ。


ゾウにも餌をあげました。


彼は、手までガブリといかれました。。。ゾウの鼻に。


近すぎなホワイトタイガー。アドベンチャーワールドもビックリ。


ホワイトライオンも暑いし、ほっそり。
でも、がおーがおー言うてました。


お姉さんは、いつだってへっぴり☆


でも、ドキドキ!ポニーにも乗れました♪


サファリで汗だくになった後はプールへゴーゴゴー♪



この滑り台、何度も何度も何度も…滑りました。



プールでぐったりしたあとは、遊園地を通り越して・・・


(ジェットコースターに夢中な人たち)

ホテルへゴーゴゴー♪

晩ご飯を食べに出て、19時には3人就寝。
私は、ホテルにまんが図書館があったので、マンガを読みふけっておりました。


おやすみなさい♪

つづく・・・

0 コメント :

コメントを投稿

Categories