2013/02/08

ピアノ。

ピアノ習いたい!!
ママ〜チューリップのお歌、どうやって弾くの??


ということがちらほらあったので、ついに習わせることに決めました。
1月末体験に行き、2月から始めることになりました。

最初はエレクトーンで弾くらしく、エレクトーンしたことない私にはすこし抵抗あったけど、
近所やし、値段もそれなりに安いし、、
ま、本人がピアノにしたいといえばピアノに移行してくれるそうなので…いっかー♪


チューリップの歌を階名で教えてあげると、すぐに覚えて、
「どれみ」が書いてある木琴やったら、ついに弾けるようになりました♪
ピアノでは、「ど」の音がやっとやけど(^_^;)
弾けるようになってきたら、ますます楽しくなるやろうなー(*^^*)

がんばれーあやか☆

0 コメント :

コメントを投稿

Categories