2013/02/08

2月。

鬼は外〜福は内〜〜〜♪


今年は、パパは消防団の旅行で不在だったため、実家にて豆まき。



今月の飾り棚。
「福」の顔が、まつげあって、花ついてて、なんかカワイイ☆


2月の最初のこの一週間、子どもたちの体調がボロボロでした。。。

2/2 早朝、あやか発熱。インフル検査陰性。→なので実家に。(パパ不在のため)
2/3 微熱。夜はちょっとしんどそう。でも基本は元気。
2/4 微熱。帰れるうちに…と昼間に帰宅。昼間も咳。
   夜発熱。咳き込んで吐く。
2/5 昼の咳もひどいので、再び病院へ。
  また!インフル検査(;_;)陰性。レントゲンに血液検査。
  どれも異常なかったので、マイコプラズマか気管支炎。(抗生物質を変更してもらう)

2/6 章が発熱。39.9度でたときは焦った…
  インフル検査陰性。坐薬。→そのまま夕方も熱は上がらず。


  あやかは咳き込んだら吐くから、食欲がない・・・

2/7 章はケロッと元気に。
  あやかもだいぶマシになった。咳は夜だけ。
  薬がなくなるので再び病院に。
咳がひどかったので、初めての吸入。ちょっと楽になったみたい。



で、やっと今日、幼稚園に行きましたーーー。
疲れた一週間やった・・・
子どもたちが治るころに、私が風邪をひくという…ありがちなパターンに陥っています。。。





0 コメント :

コメントを投稿

Categories