2012/06/07

遠足。

先週末、また例の奴が家にやってきました。

風邪ーーーー。
どんなけくるの。何回くるの。

週末は、私久しぶりに大阪のいきつけ美容院に行かせてもらうつもりやったのに、
綾花&私が発熱でキャンセル(T_T)
私だけやったら、薬飲んで意地でも行ったけど、さすがにね・・・。
でもめちゃくちゃ悲しかったけど、ぶつける場所もなく、自分もしんどく、
踏んだり蹴ったりでした(*_*)

月曜は結局あやかは40度まで出て、翌日にはケロッと元気に。。。
何やったんかなー?

その日は延期になってた親子遠足やったので、行けてよかった〜♪
・・・と思いきや、小雨降ってきて、これ以上延期できないっぽく、
なんと、『運動会遠足(by おちゃめな園長先生)』になりました。
「わぁ〜い、楽しいですね〜☆」と必死で盛り上がってる園長先生がかわいらしかった〜。

親子で玉入れしたり、ホールでお弁当食べたり、
ある意味新鮮&病み上がりのあやかにはちょうどよかったかなー(*^^*)


そして、これは幼稚園で、絵本を読む前に先生が歌うらしい。
かわいすぎて、なんだかもぉ〜!!!って感じ♡笑
親バカですみません。。。
最後の最後に、章も「ねぇ〜」って言うてます。聞いてね!


before read a book... from gmw on Vimeo.

0 コメント :

コメントを投稿

Categories