2012/06/17

6/10*姉ちゃんファミリーくる

タイトル通りですが、、、
先週の日曜日、my姉ちゃんファミリーが来てくれました。
いつも会うのは実家なので、やっとこさの二度目でした。

ウチのパパさんお得意のピザでお出迎え☆
甥っ子も姪っ子もめちゃくちゃ食べてたーーー!
「おっちゃんの」ピザが大好きみたい〜!また作ってもろたるー♪

そのあとは、近所のおっきな公園へ。
ながーーーいローラー滑り台があるんやけど、子どもらは楽しそうに滑ってました。
私はちょっとこわかったよー(笑)


うちのパパのことが大好きな甥っ子勇太。
もうちょっとおっきくなって、甘えた卒業したら泊まりにおいでやーーー☆

0 コメント :

コメントを投稿

Categories