2012/05/28

週末。

今週も、パパ半分不在。
土曜は午後から仕事。日曜は午後からパパの友達が来るので京都までお迎えに。

そんな昨日は、2人と図書館に行きました。
久しぶりの図書館♪
私の本は一瞬、2〜3分で数冊ピックアップ。
子どものフロアはほぼ貸し切り状態で、最初は賢く読んでた坊ちゃんもでしたが・・・


すぐに脱走。


母ちゃん、30分で断念・・・


帰ってから怪獣はおんぶで寝かして、その後は女子タイム。
なかしましほさんの豆腐団子を作りました☆


半分以上豆腐でできたオダンゴ。
これがやわらかくて優しくてさいこー!
あやかと一緒に作りました。

あやかは昼寝させないつもりが、お団子食べながら力つきてしまいました。


今週でしんどい週間はおしまい!!!
あと4日★★★★
来月は、美容院に、ママ会リベンジ。
元職場のお店にも行くよぉ!
ラストスパート、がんばる!!!



0 コメント :

コメントを投稿

Categories