2012/05/28

しつこい!!!

ブログを更新した翌日24日、お昼寝中にまたしても章発熱。
39度。
そこからずーっと39〜40度。
次の日はあやかの親子遠足で、39度の息子をおいて行かないとあかんのかと思ったら、
なんか泣けてきて。。。
章が心配やから…と遠足に行かないのも違うし。


ところが、、、
25日のお天気は午後から雨予報やったのに、なんと朝から降ってきてまさかの延期の連絡☆
嬉しすぎ・・・

しかもいつもすぐいっぱいになって予約のとりにくいかかりつけの小児科に電話してみると、
偶然にもキャンセルが出て1時間後ぐらいに診てもらえたーー!
小児科の薬もらって、土曜日には下がりましたー。ホッ。

私もあとは微妙に残る咳のみ。
あやかと章もあとちょっと咳鼻水。
奇跡的にパパは今回は除外♪ありがたやー!

0 コメント :

コメントを投稿

Categories