2012/03/06

3人で。

2/24

何日前やねんって話ですが、
この日、初めて3人でランチしてきました♪
場所はイオン内のフードコートのマクドですけど。。。

それでも、私にすればそれはそれはもう気合いのいることで…
2人にはプチパンケーキのハッピーセットを。

周りを見渡すと、ほんっとにママさん+子どもが多い多い!!!
みんなアクティブ〜。
おんなじように子ども二人連れて来てる人も多くて、すごいなぁ〜と尊敬!

私は一度で懲りました。。。笑




で、そのあとあやかのスイミングだったので、
ポカポカ陽気やったし近くの公園で時間つぶし。。。

のはずが、ここで2人に振り回され、疲労困憊。

性格のちがいすぎる二人。

少しの坂でもこわくなって動けなくなる慎重派の姉と、
結構な下り坂を歩いて?小走りで?離れていく自由人の弟。

章を追っかけると、後ろから「ママ〜〜〜〜〜(T_T)」と泣き声。

ひとりで二人を公園で遊ばすのは無理やわ。
章がもう少し賢くなるまでおあずけです。




この日は私にとって大冒険な一日でした☆

2 コメント :

るんるん さんのコメント...

のりチャン尊敬やわ☆
私2人連れてランチとか想像しただけで疲れた…(>_<)笑
公園も行けない…。
家の周り散歩させるだけでクタクタやよ~(T_T)

のりこ さんのコメント...

るんるん
あはは(・∀・)
想像で疲れちゃった!?笑
たしかにたしかに・・・想像するだけで疲れるよな〜
きっとこのときは私の体調がよかってん♪
今は無理!!!笑
でもさ、意外と散歩のほうがしんどいかも。
だって、ご飯目の前にしたら二人とも静かよ♪笑
ひとりはベビーカーに縛り付けやったし。

コメントを投稿

Categories