2012/03/19

来客。

3/7。

高校時代からの友人で、旦那との出会いのきっかけにもなってくれた友だちがあそびにきてくれた。

章と2週間違いの女の子がいるまーちゃん。
東京にいるからなかなか会えないんやけど、帰省したついでに来てくれました。


我が家の坊ちゃんは、やんちゃぶりを発揮。
綾花が必死で「あかん!あかん!」と叱ってくれました(笑)

綾花へシルバニアを買ってきてくれて、もうほんまに感謝ー!!!!!
綾花が好きやからとどれにしようか選んで買ってきてくれたことが嬉しい!
ほんまにほんまにありがとう☆

次の帰省はいつかわからんけど、また絶対遊びに来てね☆



そして翌日3/8。

私が大学時代に塾の講師をしてたときの教え子・あーちゃん。
9歳違いで、今就活真っ只中。
もう付き合いもかれこれ10年以上か〜。
忙しいのに1年に数回、大阪から遊びに来てくれる。

ものすごい慕ってくれて、私にとってとてもとてもかわいい妹。
(ちなみに、あーちゃんのお兄ちゃんも私が教えてたから、家族で私のことを慕ってくれてます*恐縮。)



これまた、あーちゃんはシルバニアを買ってきてくれました。
もうすぐ幼稚園やから・・・って、幼稚園セットのやつ。

ありがとうね。



この2日は、なんか2人の優しさにものすごい癒された2日間でした。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories