2012/02/19

愛しすぎて。



なんかこみ上げて、涙でそうな夜でした。
この二人を絶対守ろう!と、なんかそんな風に思いました。


章が生まれてからのこの1年ちょっと、3人で過ごすのが本当に本当に大変でしんどくて、
早くあやか幼稚園行かへんかな〜とかそんな風に何度も思ったけど・・・


午前中に3人で過ごすのも、あと1ヶ月半。

そう思うとすごく寂しくて寂しくて。

章が朝寝してる間に、あやかと2人でシルバニアしたり、お料理したり、お菓子作ったり、
そんなことができなくなるって、めっちゃ寂しい。

あと2年経てば章も幼稚園に行き、そのうち2人とも小学生になり・・・
だんだん親との時間が減っていくのね。

3人で過ごす時間って、もしかして今しかないの!?と思うと、
明日からちょっとがんばれそう!
二人の笑顔いっぱい見るためにがんばろう。

2 コメント :

やす@kahokazu さんのコメント...

かわいいぃ。こんな写真は一生のたからものだね。
今日も3人仲良くがんばろう!

のりこ さんのコメント...

そうやねん〜宝やわ♪( ´▽`)
大きくなってからも、ずっとずっと私の原動力になりそう!
三人で仲良く過ごせるのが、毎日やったらほんまにいいのにな。笑

コメントを投稿

Categories