2013/12/18

伊賀旅行*11.23-24

実家の母の、治療お疲れさまを兼ねて、両親・姉ファミリー・我が家の総勢10人で、伊賀に旅行に行きました。
もう1ヶ月ほど前のことですが。更新滞っております。。。

上野の忍者屋敷で、子どもたちは忍者に変身。


かわいすぎてたまらんかったです(笑)
町中にちびっこ忍者がいっぱいでした♪
忍者ショーはほんまに本格的やったし、忍者屋敷は隠し扉とかおもしろかった!!



手裏剣は投げるの難しいそうな。



忍者屋敷で甥っ子と合流。
あやかは甥っ子が大好きでこの旅行中、ずーーーっと甥っ子に付いて行っていました。


そして、夕方に泊まるコテージで、両親と合流。
コテージ一棟に10人で泊まれたからすごい楽しかったー!!



子どもたちは昼寝なしで、20時半頃まで起きてました。
いつも、18時半〜19時に寝るわが子たちにしたら真夜中やな☆


翌日、朝御飯を食べて、敷地内にある公園に。


貸切で、思い思いに遊ぶ人たち。




そして、水着を忘れた私達夫婦以外で、施設内のプールに行きました。
ここも貸切状態やったみたいで、すごい楽しかったようです。
甥っ子はこのプールが一番楽しかったってー。
のりちゃん、そこに参加できなくてめっちゃ残念やったわ・・・


子どもたちがどんなに騒いでも気にしなくていいコテージは最高でした。
季節もすごくよくて、また来年行けたらいいなぁ〜♪

ちなみに、コテージはこんなん。


この写真、パンフレットにでも使ってくれへんかな。笑


そして翌日のお弁当はこんな感じにしました。

『忍者弁当』!!!!
でも、あやかには伝わらんかったようで、「おでこにお花ついててかわいかった♪」って言われちった。
でも、母ちゃんめげないよ!!!








0 コメント :

コメントを投稿

Categories