2013/11/10

ディズニー旅行*2日目

2日目はseaに。
前に乗れなかった、トイストーリーマニアのファストパス目指して行くと・・・
ファストパス発券に40分待ちやった・・・がっくし。

諦めて反対側歩いて行くと、ピノキオたちに遭遇♪
みんなと写真とれたー☆(きつねはおっきかったし遠く行ってもたし諦めた!)







そして、空いてるうちにアリエルエリアへ。
空いてるうちに・・・というか、この日はトイストーリーマニアとタートルトーク以外はめちゃんこ空いてた!

途中で、チップに会えました☆



アリエルの室内の乗り物はすぐに乗れたし、ショーもいい位置で見れた。


あやかはアリエルに会えて大興奮♬♬
めっちゃお肌すべすべの卵肌でした。かわいかった〜♡


トリトン王もクリスマス仕様☆

そして、アラジンエリアを楽しんで(魔法のランプシアター?も二人とも怖くなかったみたい!この日は空いててファストパス発券されてなかった!)
グーフィーに会いに!
ミッキーとミニーちゃんは、このあとご飯屋さんで会う予定やったので、空いてたしあえてグーフィー☆


私、グーフィーに会ったの初めてかも!
子どもらがめちゃくちゃ嬉しそうやった!!!(あ、もちろん私もです。)

アクアトピアに乗って、お昼ごはん。
お昼ごはんは、いつものホライズンベイへ。





ミッキーに直接お手紙も渡せたし、あやかは大満足!
はぁ〜思い出しただけで胸がキュンキュンします。。。

そのあとは、ミシカをちらりと見て、SSコロンビア号の前のショー鑑賞。
初の「テーブルイズウェイティング」っていうやつでした♪
端っこやったけど一番前で見ました。



ルミエール、初めて見た・・・
ちょっと、衝撃でした(笑)

これが終わったらもう帰る時間・・・
名残り惜しすぎた。
おみやげ買う時間も無かった・・・

新幹線で熟睡したふたりをそれぞれ抱えて、
京都から特急で、特急停車駅からタクシーで、21時頃帰ってきましたー。
腕が痛すぎた。
やっぱり1泊2日は無謀やったな。。
でも今回は日にちがなかったから仕方ないなー。
今度は2泊3日で、マルチデーパスで行きたいなー♡(いくらかかるねん!笑)

でも、ほんまにほんまに楽しかった!!!
いい季節に行けてよかったー♬








0 コメント :

コメントを投稿

Categories