2012/01/24

二人で冒険。

どうしても靴が欲しくなって(私のん)、お気に入りのブランドのんをゲットするため難波に繰り出しました。
あやかと二人で。
そのあいだ、章はmy実家に預けて。
あやかも1時間ぐらいの移動は初めて。ドッキドキ。

まずは最寄りの駅までバス。
バス停まで歩いて、バスに乗って、電車に乗って、難波まで。
高島屋まで歩いて、私の靴を一緒に見てくれました。
子供服売り場であやかの服を見ようって言ったら、
「あやはいーっぱいお洋服持ってるからいらんで」って言われた。

ブログにも数回でてきた、ホンポ時代に仲良くしてもらってたパートさんの酒井さんが、
お休みにもかかわらず難波まででてきてくれて30分ほどお茶。
あやかとは、8ヶ月の時にお店に連れていって以来やったみたい。
酒井さんは、我が家の記念日のたびに絶対にメールをくれる。(パパの誕生日にまで!)
私もこんな女性になりたいなぁ〜と思うなぁ。
久しぶりにあった酒井さんは、相変わらず優しかった。
酒井さん、ありがとう(´ε` )

あやかがこの時点で結構お疲れやったから、帰りの電車&バスが不安やったけど、
一生懸命歩いて、電車でもバスでもお利口で、
ほとんど抱っこすることなく、無事に帰還!!!

はぁ〜楽しかった☆


↑行き@鶴橋


 ↓帰り@難波




ちなみにえーっと。
私の靴は、高島屋で取り扱いがなくなってました。
藤井大丸に入ってるとか聞いたけど、京都遠いわ〜。

リベンジする!

次のあやかと二人で冒険は、美容院予定。
いつも行ってるところ(osaka)まで二人で行けるかな〜♪

0 コメント :

コメントを投稿

Categories