2012/01/11

イヤイヤ。

おっぱい卒業してから、章の食欲が半端ない。
今までもよく食べてたけど、断乳後は底なし。

綾花は逆に全然食べへんかったから、ずっとずっと食べる子が羨ましかったけど、
底なしも底なしで大変なんやと実感╭(๑¯⌓¯๑)╮

少しでもお腹すいたら、めっちゃ機嫌悪くなってキッチンにたかりにくるし、そのうち、何してもイヤになって、抱っこも放置もお茶もお菓子もご飯もイヤーー!になる。

昨日はお風呂を入れたタイミングが悪くて、スイッチ入ってもーて、ずっとイヤー!って泣き叫び…。
平日は極力三人でお風呂入ってるから、てんやわんや。

また綾花はとばっちり。

寝る前に綾花に謝ったら、「そんなん大丈夫。ママ、泣かないでね。」って言ってくれた。
そんなん言うてくれたら、余計泣くってば。(笑)

というわけで、このぐずぐず章きちに毎日振り回されてます。
綾花と2人ならどんなにゆったりした時間を過ごせるんやろか。



しょうとしゃしんとって〜♪って。

ほんとは章もチュウしてたんやけどね、カメラ用意してる間に飽きたみたい。
かわええな。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories