2014/01/10

色々作品。

12月、モノづくりにはげみました。

まずアイロンビーズ。


このカオスな状態を奥のケースに色分けしてなおしたのは私。
お疲れわたし。


ツリーと雪だるまは型があるんだけど、サンタさんは自作で考えながら作っていました。
すっかりアイロンビーズにハマったわが家。
ついにパパまで!
鎧武作ってくれましたーーー☆


そしてこちらが制作期間3日。
雛人形。
本日完成したてホヤホヤです!!!


私はちょっと手直ししただけで、ここまでほぼ一人で完成させましたーー!!
ひな祭りまではまだあるけど、もうさっそく飾ってしまった☆



そして前後しますが、12月家族で粘土大会しました。
まず形を作って、翌週に色塗り。


必死な二人。
あやかが見てるのは私。
子ども以上に必死で頑張った結果がこちらーーー。


粘土楽しかった♪


0 コメント :

コメントを投稿

Categories