2013/05/24

母の日。

5/12は母の日でした。

10日、幼稚園で母の日のプレゼントを教室で受け取りました。
「ママ、いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう」
って言いながら渡してくれました。


なんじゃこのヒラヒラ♡
かわいすぎる!!!
クラスでひとりやったよ、こんなヒラヒラ付けてるの♪
オシャレすぎてママビックリ。
ママと離れてる時間に、ママのことを思いながら作ってくれたのかな〜と思ったら、胸が熱くなった(;_;)

そして、なぜかたまたま電車通勤で行った旦那からのおみやげ。


電車で行くって言うたときになぜ疑問に思わなかったのか〜。
ありがとう!!!きっと買うために、理由付けて電車で行ったに違いない。
かわいくって感動した☆


前々日ぐらいに、目の前でポチっとしてくれた。
子どもらには触らせずに、大事にします。


11日には、あやかがお手紙をくれた。


うん、絶対何かのお祝いと思ってるよね。
そういや、やたら「おめでとう」って言われた。ありがとう♡

12日は仲良しのママ友2人と、ママ会。
ひさしぶりのママ会にウキウキ♪
11時に家をでて、帰ったら結構な夕方でした。

楽しすぎた!
結局子どもおらんくても子どもの話ばっかりやねんけど。
あやかが4〜5ヶ月のころからの友だち。
もう子供抜きでも友だちやな。そんなママ友に出会えてよかったーー☆
早く、3人でバス日帰り旅行とか行きたいね。

そして…帰ったらカレーができていたよーーーー!!!


うれしいなうれしいな。
母の日にカレーを作ってもらうのが夢でした。
これでまた1つ夢が叶ってしまった。うれしいようなさみしいような。。。



子どもたちが描いてくれたママの絵。
宝物。


0 コメント :

コメントを投稿

Categories