2013/05/24

章 2歳5ヶ月。


兜、しまう前にパチリ。
この顔好き。目なくなりすぎやけど。



パジャマはだいたい自分で着れる。
へっくしょん。



私のお勉強のノートに落書きされていた・・・
おい!!!
でも左のビローンってした緑の人、おもしろいから許そ。


4月からプレ幼稚園が始まりました。
プレと言っても親同伴の1時間やから、プレなのか何なのか。。。
5/16第一回目でした。
何とか無事に終わりましたが、帰りに園庭で遊びたい攻撃。いやだー。



おねえちゃんと違って、こんな遊具もへっちゃら。
すごいなーやっぱり男の子!母ちゃん付いていかれへんわ…


そして、あんなにはっきり言葉をしゃべるのに、言えない言葉があっておもしろい。
自転車→でじんしゃ
めがね→でかめ
お相撲さん→おいもさん
バズライトイヤー→ばずといやー


そんなおちゃめなやんちゃ坊主でも熱を出すのです。


おとついの夜。
40度超えてんのに「しんどくないで」とか言うとった。
でも抱っこしてたら目つぶるし、でも寝てるはずやのにうわ言?ばっかり言ってるから、
ひさしぶりに坐薬使いました。
坐薬後は寝れたみたい。
ふぅ。

子どもたちは元気でやんちゃが1番やなー。



0 コメント :

コメントを投稿

Categories