2012/11/22

takashi 31 **

11月2日、パパが31歳になりましたー☆
夜に甘いものを食べないお方なので、前日にケーキ作りで朝にハッピーバースデー(*^^*)
あやかにも手伝ってもらって、チーズケーキです♪


(ちなみに、この写真はもちろん朝です。朝何時起きやねん!って感じですが、真っ暗だったので雰囲気ありでした◎笑)

今年は、あやかの誕生日に成功したデコチョコを作るのは決まってたけど、何の絵にしようかずっと悩んでて、
結局、あやかに4人の絵を描いてもらいました☆
それを私がなぞって、デコチョコに。
われながらナイスアイデア♪♪

ハッピーバースデーパパ(>_<)
いつも助けてくれてありがとう。
いつも味方でいてくれてありがとう。
私が毎日頑張れてるのは本当にパパのおかげです。
ありがとう。

年々、頼もしくなっていくパパ。
頼りっぱなしでだんだん頼りなくなっていく私・・・笑

これからも楽しく笑顔いっぱい年を重ねていきましょう。


0 コメント :

コメントを投稿

Categories