2014/10/01

あやか6歳。

昨日9/30は、あやかの6歳のお誕生日でした。
早いなぁ、6歳。

いつも優しくて、話をしっかり聞けて、無茶は言わず、物分かりがよくて、頑張り屋さんで、すごく心のあったかいあやか。
でも、時々がんばりすぎて無理してるんちゃうかな?って思う時がある。

これから小学校に入って、ますます友だち関係がメインになっていく中で、辛かったり悲しかったりすることが増えると思う。
そんな時に、家がゆっくり羽を休めることのできる場所であってほしい。
どんなことがあっても、家に帰りたいと思える場所であってほしい。
家に帰ったら家族がいる、そう思えるだけで強くなれる自分でいてほしい。

今年度に入って、やっと一皮向けて、幼稚園でもおちゃらけるようになったあやか。
ママはすごく嬉しいです。

これからも、優しく強いあやかでいてね。


9/27にお家でパーティーしました。


9/28、義姉ファミリーと生駒山上遊園地に行きました。


6歳のあやかにも、たくさんたくさん楽しいことがありますように。

0 コメント :

コメントを投稿

Categories