2014/09/02

姉弟、大親友。

ここのところ、2人はすごい仲良し。
私に用事あるときは、何かが外れへんとか、これ付けてとか、鳴らんとか、くくってとか…だけ。
それ以外は、ずーーーっと2人で遊んでます。
鎧武と、リカちゃんと、ブロックと、妖怪ウォッチがごちゃまぜで。

リカ「キャー!バロン助けて!」
バロン「わかった!」
(あや「バロンが助けることな!」
  しょう「うん!ほんで結婚することな!)
鎧武「俺が結婚するんだ!」
(しょう「で、妖怪取り憑いてることな!」)

意味わからんけど、聞いてたらめっちゃおもしろい。
こんな、「○○なことな!」「○○ってことにしよ!」っていう、おんなじ空想の世界で遊ぶ2人。

あやかはお友だちとはこんな遊び方なかなかしないので、しょうには安心して自分の空想を話せるんやろうな。
ずっとずっと一緒にいて、喧嘩もするけど、1番気の合う親友。

私は姉ちゃんと5歳離れてて、きっとこんな「同志」の感覚で遊んだことなかったから、家の中に親友が居るってちょっと羨ましいな☆

毎日すごくすごく楽しそうな2人(*^^*)





0 コメント :

コメントを投稿

Categories