2014/08/27

instagram*絵本

昨年一年間、絵本講師の勉強をさせてもらったけど、なかなか講座をさせてもらう余裕は今の私にはなくて、
とりあえず絵本のことを忘れないために、instagramで絵本専用アカウントを作り、だいたい1日一冊紹介しています。
ゆるーく始めたはずのinstagramが、あれよあれよとフォローしてくださる人が増え、この間300人を超えました。
4月に始めたので、4ヶ月で。
ありがたいことです。

私の紹介を通じて、絵本に興味もったり、図書館に行ったり、子どもと絵本を楽しむお母さんお父さんがふえたらなぁと思います。

そして、私自身もまだまだ足を踏み入れたばかりの絵本の世界、みなさまに教えていただくことも多くて、日々勉強。

図書館に通う頻度も増え、私自身が1番楽しんでるかもしれないです。

instagramされてる方、絵本に興味ある方、のりこに興味ある方(笑)、是非アカウント【norikobon_ehon】フォローしてください♡



0 コメント :

コメントを投稿

Categories