2014/04/20

春休みのいろいろ。

3/31 あやかと私は二度目のライオンキングに行ってきました。
やっぱりすごい!!!
もう1回行きたい(笑)
でも、そろそろCATSも見たいし、アリエルも見たい!
生きてる間に行けるかな〜(>_<)

 4/2 3人でチャリお花見〜**



  

いつもあまり人がいない、自転車で15分ほどの小さな公園へ。
桜並木の川沿いをサイクリングしながら♬
案の定、空いてて、一人同い年ぐらいの友だちがいるな〜と思ったら、
なんと幼稚園の仲良しお友達でした。
子どもらの笑顔は、外で見るとなおよいね〜!最高でした◎

春休みは、こまなし自転車の練習に励みました!


4・20現在、らくらく乗れるようになりました〜!
コツをつかんでからが早かった☆
まじめによく練習しました。えらかったね。

そんなこんなの春休み。
ついに、あやかは年長、章は入園。
楽しい毎日が過ごせますように♪
 
 
 

0 コメント :

コメントを投稿

Categories