2012/09/15

あやかのおべんきょうとお絵かき。


夏のおけいこ、夏休みに結局5歳まで終わりました。
どんなけがんばるの。笑
今は「ちえのおけいこ 4歳」がんばってます☆



そのうちの1つ。
「つき」って書くところに、「おつきさ・・・」まで書いて、「書く欄足りない〜」って。
相変わらず、こういうところがかわいいなー♡



シールにハマってる章のために、100均のシールに顔を書いてくれました。
いろんな顔、ペンで上手に描けてる♪
ありがとう!



幼稚園の掲示板に、張り出された絵♪


ひっさしぶりに大作完成☆☆☆

(左から)?・クリーム・アンパン・メロンパン・食パン・ドキン・ホラーマン・バイキン。

(左から)カエルとネコ?がアイス食べてる・ソフトクリームマン・ヨウカンマダム・どんぶりまんトリオ



うーたん・ワンワン・ゆうなちゃん。



ほんとにいろいろできるようになってきてるなぁー(*^^*)
そんなあやかももうすぐ4歳です☆

0 コメント :

コメントを投稿

Categories